Duffy大好きo(*^▽^*)o~♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
初の海外グァム旅行 ハネムーンo(*^▽^*)o~♪
かなり遅くなりましたが、04/21の18:55に日本からいなくなって
いました! 

そして、昨日の04/24の12:20頃に日本に帰ってきました!! 


実は、グァムに行って来てました(〃∇〃) てれっ☆ 

新婚旅行がまだだったので、ゴールデンウィークの前の連休で予定し 
行ってきました(*´∇`*) 



私は、初の海外旅行でドキドキしながら全てが初体験でしたw 

04/21の仕事はAM中まででPMは、旦那と帰って来て準備して 
電車で成田国際空港第一ターミナル駅に向かい、成田空港でチェックイン!! 





初の免税店を見てまわり、18:55に日本を旅立ちました。 

予定通りに飛び立ち、機内で初の機内食をいただき、ガリバー旅行記を途中まで見ましたww     

最後まで見たかった・・・w 英語だけど・・・wwww 




っで、グァム時刻で23:25頃にグァム空港に着きました。 

グァムと日本では1:00間の時差があります。 
グァムで23:25だと日本では、22:25だと言う事です。 



っで、早速難関ですw 
空港からグァムに入る時に一人一人検査官のような方に質問されます。 
もちろんグァムの方ですから、英語か少し日本語で言われます。 

頑張って覚えた単語を言うのがどきどきしましたが、何とか英語で答えたら、 
ニヤッと笑われて、「you can speak English?」と聞かれてしまいw 
首を横に振りながら「No」と答えましたww 
怖そうな人だと思いましたが、笑顔で「Welcome」と言ってもらえました(*´∇`*)ホッ 

1:00頃にホテルに着き、2:00近くで寝ました(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○w 




04/22は、6:30頃に起きて散歩しながらKマート(日本で言うコンビニ)でスープとサンドウィッチを買って食べました。
その後、島内観光ツアーに行き色々な所を見て観光その後、シュノーケルを使ってグァムの海に潜りました。 
初のシュノーケルで最初は、かなり手こずりましたが、徐々に慣れ綺麗な海でカラフルな魚を見れました(*´∇`*) 
エンジェルフィッシュもいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 






潜った後は、クルーズディナー!!! 

綺麗な海で夕日を見ながら、食事(*´∇`*) 
しかも、日が沈み夜になると沢山の星が見えてとても綺麗でした(o^∇^o)ノ 


その後、一旦ホテルに戻りまた、町に出かけ買物をしました。 

次の日は、またまた朝早く起きて6:00頃に起きてデデド市場の朝市に出かけました! 



沢山の人がいて活気づいてました(ノ゚㊖゚)ノびっくり 

朝食を買って食べてホテルに戻り、レンタカーで島内観光!! 
免許取得後初めてのATがグァムでしかも、左ハンドルの右側通行でしたww 


やっぱり、一回は間違えるよね〜・・・ウィンカーを出すつもりが、ワイパーを動かすミスwww( ̄Д ̄;; 



グァムの方はとてもノリが良くて 曲が流れてると皆踊りだしてフレンドリ〜に話してくれますww 


そして、初めてのスパにも行き リフレッシュした後海辺で夕日を見ながらのBBQ! 
夜になって、ダンスのショーを見ました。 


初めて見ましたが、すごく盛り上がった〜(o^∇^o)ノ 
このBBQは、日本で計画してた物ではなく、私がスパに行ってる間に急遽旦那さまが考えてくれて予約してくれたんです(*´∇`*) 

ありがとう!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 


その後も最後のお土産を買って最後は、GODIVAの飲み物を飲んで帰ってきました。 

そして、最終日は終わりました。 


04/24は、 
朝6:00に起きて準備して 
7:45ホテルにチェックアウト 
7:50にバスに乗り 
8:30頃にグァム空港に着き 
10:20にグァム空港発 




機内では、ナルニア国物語3章をやってまいしたが、また途中まででした( ̄Д ̄;;w 
12:20頃成田空港着 



ってな感じで帰ってきました(o^∇^o)ノ 

幸せで楽しい初海外旅行になりました(*´∇`*) 
ありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
| 23:12 | - | comments(0) | - |
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
 今日は、会社でしたが年休を取りまして・・・

免許センターに試験を受けに行ってきました!!


結構、不安な問題が多くてダメだと思いましたが・・・合格しました!!!
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/


絶対に無理だと思ってた普通免許を取得できて嬉し過ぎますo(;△;)o エーン




今日は、かなりいい日になりました(o^∇^o)ノ

明日から仕事頑張るぞ!!!!w


| 16:12 | - | comments(0) | - |
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!ー
 今日は、自動車教習の卒検でした


もう、何を考えても無駄だと腹をくくって家を出ましたが・・・
結局、試験前になってドキドキし始めまして・・・試験中は頭真っ白でした(・・;)


でも、何とか受かりまして・・・卒業しました(*´∇`*)

遂に免許センターでの筆記試験に合格すれば、免許取得です!!


気をゆるめずに頑張ろうと思います!!!!
| 19:22 | - | comments(0) | - |
お久しぶりですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
 久しぶりに書きます〜w


年も明け

だいぶ落ち着いて来てますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


っで、自動車教習も進み 今日のみきわめも無事「良」をいただきました


来週に卒業検定の予定です

合格できるかが不安ですね(・・;)



でも、頑張ります!!
ここまできたんですから!!!!



明日は、休みだ〜w
まったり、楽しむぞ!!wwww
| 22:38 | - | comments(0) | - |
明けましておめでとうございますm(_ _)m
 あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

もう2011年ですねw


2010年の12月から今日まであっという間に時間が流れまして・・・

入籍して結婚式をやってクリスマスがあり、年末があり年を明けました(*´∇`*)



去年の元旦は彼と江ノ島の方に行って初日の出を見ましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
今年も同じ所で初日の出を旦那さまと見てきましたヽ(*^^*)ノ

また、一緒に見れて良かったです!


今日は、まったり家で寝ながら過ごしてましたが・・・
起きたら、旦那さまがご飯を作ってくれていまして!!

初めて作ってくれたので凄く嬉しかった〜ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございますm(_ _)m


また、作ってねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪w



今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
| 22:08 | - | comments(0) | - |
どうもお久ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
気付けば、もう12/30!!

明日は、大晦日ですねww

あっという間に年末ですね(・・;)w


前回のブログで無事に入籍をしまして・・・
12/18に結婚式をしました(*´∇`*)

来て下さった方々にも楽しんでもらえたみたいで、良かったです♪


私も最初、結婚式はやらなくていいかなっと思っていたのですが、
やっぱり、やって良かったです(o^∇^o)ノ


良い思い出になるし、一つの区切りにもなって
これから頑張ろうって思えています!!


これから、もっと色んな事がありますが、
2人で負けずに乗り越えて行こうと思います\(^▽^)/


| 18:07 | - | comments(0) | - |
遅くなりました(^◇^;)
忙しくて、なかなかブログを書けませんでしたが、無事一昨日に入籍しました!

あまり、実感が湧いてませんが、少しずつ慣れてお母さんみたいになれたらと思ってますm(_ _)m

今度は、今週末の式が大イベント!
風邪は、ひかないように気を付けないと(^◇^;)
| 07:55 | - | comments(2) | - |
カウントダウン2
あと、2日で入籍です(*^_^*)

結婚した後、色々とできない事があったら、自分の親に沢山聞いて助けてもらおうと思います(^◇^;)
相手側の親にも助けてもらうだろうなと思いますf^_^;)

でも、少しでも早くお母さんみたいになれるように頑張ります!
2人で家事は分担してね(=´∀`)人(´∀`=)ww
| 06:50 | - | comments(0) | - |
カウントダウン4
あと、4日(o^^o)

今日は、朝から雨です…

昨日仕事で研磨関係をしてますたら、手が痛くてヤバイ(−_−;)

しかも、爪の隙間が黒くなってしまって、なかなか取れない(ーー;)

これ…あと3日後に前撮りなのに、大丈夫かな…

手が荒れていく一方なので、18日まで手が荒れていかないように、気を付けないと(・_・;

話は、変わりますが…
今週になってから、実家にいるので、毎日朝夕ご飯をお母さんが準備してくれます。
洗濯もしてくれます
1人暮らしをしてたので、やってくれるありがたさがわかります
本当にありがとうございますm(_ _)m
| 06:56 | - | comments(2) | - |
カウントダウン5
カウントダウンできる日にまでなりました(*^^*)
あと、5日で入籍日(o^^o)

かなり早いなぁ〜w
今日も仕事頑張らないとか…重い試料が来る予定だから、とにかく怪我の無いように気を付けないとねf^_^;)

今、怪我や肌のトラブル、体型が変わっては、式の日に影響しますからね(⌒-⌒; )
気を付けないと(−_−;)
| 06:52 | - | comments(0) | - |
New Entries
Profile
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
Other